How to 泥酔しない

 

はーいみんな!へぷきーだよ☆






今日はみんなに泥酔しない方法を教えるね( ̄▽+ ̄*)



女の子とかは特に泥酔したら危ないからこのブログをちゃんと読んでね!



その1

アルコールを飲むときに水を飲むことを忘れない。








基本テキーラとかきついお酒1口を飲んだら、水も1口のもうね!


まあ飲みすぎたら結局意味ないけどねヘ(゚∀゚*)ノ



その2

飲む前にウコンを飲む







飲む前にウコンの力を飲むと酔いを抑えてくれるよ♪

まあ飲みすぎたらなんの意味もないけどね(^ε^)♪

その3


あらかじめ消化に時間がかかるもの(乳製品・豚肉・牛肉)を食べておくとアルコールの吸収を抑えられるよo(^-^)o






まあ飲みすぎるとそんなもの口からでちゃってなんの意味もないけどね☆


その4


牛乳を1本(200ml)買って飲む2時間前に飲む(・ω・)/







牛乳には「カゼイン」というタンパク質が含まれるんだって!

あらかじめ牛乳を飲んでおくと、カゼインは胃の中にゼリーのような粘膜を張るよー!

 

これがバリアーの役目を果たし、アルコールの吸収を抑える効果を発揮するんだね((゚m゚;)

 

 


でもこんなの飲んでたらバリアーごと口からでちゃうよねヽ(゜▽、゜)ノ






みんなもこれを参考に酔いすぎには気をつけてね☆


「みるきー」の画像検索結果



ばいばーい(*^ー^)ノ