珍しいメンバーとクラブに行ってみたよ

 

は~いみんなーへぷきーだよ!





この前珍しいメンバーとクラブに行ってきたから久々にブログに書いちゃうね
ヘ(゚∀゚*)ノ



とある週末に名古屋から戦闘力53万もある人が東京にきたんだよ~





それをへぷきーは出迎えてやろうとしたわけ( ´艸`)


でも合流するまで暇だったからまだかなまだかな~って居酒屋で一人で待ってたの。

そしたら背がでかくて、でも声小さくて、カントン包●のやつがなんかついてきたんだよね~





そいつ背がでかくてテング発言ばっかしてたよ

でもほとんどの発言が声が小さくて聞こえなかったんだよねー!


でもその人って意気込んだ日は必ず坊主なんだよね(`∀´)


その日もめちゃくちゃ意気込んでて勝負を挑んできたの!


その人は自称フツメン代表のあつしって人とコンビ組んで、へぷきーは戦闘力53万の人とコンビを組んでクラブへINしたんだ(*^▽^*)


テングの人には負けたくなかったらへぷきーがんばったんだー


「みるきー」の画像検索結果



でもなんかみんな私のこと無視するの!ひどくな~い?(´□`。)



いつの間にか53万は一人で女の子となごんでてへぷきー一人ぼっち(ノДT)


でもそんなところにゲイのモノマネの人と偶然遭遇したんだ!


とってもおもしろいんだけど二人で女の子に話しかけてもことごとく無視なの!


だからへぷきーふてくされてゲイの人と一緒に踊りに逃げちゃった


「みるきー」の画像検索結果



でも踊ってるうちに暑くて箱をゲイの人とでちゃったんだよね~(///∇//)



それで外で声かけ開始してドンキでうんちしたい女の子にセレブのお店でうんちしよって打診してもやっぱり断られちゃった(*´σー`)


それで反対側の歩道を歩いてる2人組の女の子を見っけたからゲイの人と猛ダッシュで追い付いたの。


それで手をつないで2対2に分かれてへぷきーのおうちに帰っちゃった(*゚ー゚*)


その後聞いた話なんでけどテングの人だけ坊主?ってやつだったみたいだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「坊主 AKB」の画像検索結果


おわりドキドキ