3月後半

 

連続で書こうとしたら文字数がなぜかオーバーしたので続き




そして翌日

この日も性欲がまだおさまらず暇そうな子にアポ取り


アポ

安定のブルースの街

写真で顔がよくわからずブサイクが来たらどうしようと思いびびる私www

しかしアポ先に居ると


きつ目やけどタイプ来たー(^O^)/

サリサリ子 B級 Eカップ 26歳 販売職

見た目きつそうすぎて最初見事にするーをかますw

その後びびりながら店へと案内www

店で適トークしながら色々話していると恋愛経験もさほどない

試しに軽くギラついてみるもあまり手ごたえを感じないので

必殺個室ダーツ!!!!

個室ないでダーツをしながら徐々にぎらつき度合いを上げていく

そしてぎらつきのキス!!


ころ合いかなと思ったところで

私「家に某国で買ってきたチョコレートあるねんけど、食べにこおへん?」

女の子「いきたーい!」

チョコレートルーティーン!!!!

その後家でギラついてグダられたがグダを崩しゲットγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さすがにJOJOではなかったですw

3月 5ゲット目


そして翌日

まだまだ性欲が消化いきれない私

スト案件アポ

未来子 志田未来似 A級(志田未来が好きだからw)25歳 Eカップ 看護師



この日も安定のブルースの街

ぎらつきにくいがお勧めのバーへ入る

バーでしばらく話すも好感触でイケる気しかしなかったので2杯ほど飲んで

チョコレートルーティーン!!!!

私「家に某国のチョコレートあるねんけど食べにこおへん?」

未来子「いきたいー!」

家につきグダられながらも翌朝ゲットヽ(゚◇゚ )ノ

3月 6ゲット目

さらに翌日

休日出勤後にクラブ活動

ぽんさんと合流し、Vへイン!!

汗びちゃになるまで踊る

ブサイクとDKする

踊る

ブサイクとイチャイチャする

踊る

電気がつく

我に返るw

ぽんさんに「お前のいちゃついてるのはあんなブサイクどもなんや!」とののしられる
*一言もぽんさんはいっておりません

箱をでる

ネタで黒人をナンパするw

反応はいいが相方にグダられるw

圧倒的坊主≧(´▽`)≦

そして翌日

アポ

ストナン案件

キツネ子 28歳 C級 Bカップ 保育士

家が遠いとのことで神の街にてアポ

普段のまへんからしらんがなw

アポ前に散策しかし近くにラブホなし( ̄Д ̄;;

が幸運にもレンタルルームあり!

(*´?`*)。o○飲みの後はここやで

飲み屋では適トーク

下トーク!ワンナイト多々あり!ビッち!

ぎらつく!

キツネ子「私ワンナイトとかもうやめてん」

私「○×▽△*#$」(酔っぱらっていたのでわかりませんw)

レンタルルームにてゲットー!

3月 7ゲット目



以上、3月の記事をダイジェストにてお送りしました(。・ω・)ノ゙