3月前半戦

 

みなさんこんにちは。

へっぷです。

もう5月なのに3月の記事を今からかきはじめますよっと。

前の事過ぎてほぼ覚えてないのでダイジェストでどうぞ。


某日


BBA案件

クラブに行きたかったので早めにアポ時間設定

店はロックアップというところ
ここは値段は普通のところより高いけど個室やしエンタメ系としてはおもしろい
ノリのいい子連れてくるならありかなと思われる
(ジノさんを見習ってお店情報も記載してきます(‐^▽^‐)

メールの時から思ってたけどこいつBBAのくせにキャラがよくわからんw

アポの時も会話がかみ合わない感じがたたあったけどトイレ帰りに横に座るw

ぎらついてチューするもノーグダw

あっこの子いける子やということである程度飲んだ後はラブホ打診ヘ(゚∀゚*)ノ

BBA「私も若くないからわかってるで!いいよ!この変態め!」

変態いただきました(^O^)/wwww

そのあとはホテルにいってGET!

3月 1ゲット目

BBAを抱いて眠りにつく

起きると待ち合わせ完全に寝坊w

急いで丘の町へ

丘の町へいくとVはめっちゃこんでいるため悪魔箱へ

そこにはイケメン2人組が踊っていた


なごやんさん&伊集院さん

いやいつみてもイケメンやの(´0ノ`*)

箱でめっちゃめだってるやん御二方

挨拶をすませ、ブサメンは端でおどるw

時間があれよあれよと過ぎていき

坊主(-^□^-)

クラブを出てストろうとするも相方にグダられ早々に帰宅w

乙でしたwww


某日

この日はジムリーダー戦を控えていたへっぷこと

ニビジムリーダータケシ!!!



相手は前回コンパde pokemon戦にて後輩君が即った介護士

カスミ!!!


後輩君が即っているだけに今回は負けたくないタケシ

しかし相手は水タイプのポケモン使い

タケシはどう戦っていくのか(゜д゜;)

開始直後ローテンションのカスミに早くも苦戦の予感がする

タケシはがんせき落としやすなあらしなどを試みるも相手は水タイプポケモン「効果はイマイチ」のようだ

しかし苦戦を強いられる中、試合中盤

カスミからの反撃「みずでっぽう(トイレ帰り隣に座る)」をくらう

まさかのナンパ師の使う技を逆に浴びてしまい動揺を隠せないタケシ

しかし、ピンチを生かすのがジムリーダー

なにも考えずに「破壊光線(ラブホ打診)」!!

この技は一度使ってしまうと1ターン反動で動けないという危険があるため中々使えないw

危険をかえりみず放った結果効果は抜群だwwww

そこからはスムーズにLHイン!

LHでは

穴にいれる!

穴をほる!!

穴をほる!!!

ジムバッジゲットだぜ!!!!

無事後輩君とは兄弟になりましたwww

3月 2ゲット目

この翌日タケシはPUAの国に旅立ちました(→o←)ゞ