番外編

 

こんにちは。
へっぷです

ちょっと途中の記事をすっとばして今回は先日行われたブサコンについてです(^ω^)


てなわけで某日

この日はブサコン

幹事であるど酷とまともにアポる気にもならないのでコンパを打診したところこの日のブサコンが実現

メンバー

男陣

ハイクさんー言わずと知れた凄腕集団三十路会の方。めっちゃGETしている方。トークのキレがハンパない。ブサイクでも大丈夫という剛腕の持ち主。

チャラさんー同じく三十路会の方。その圧倒的ギラつき能力で女をGET。最初にお会いしたときクラブにインして5分くらいで女といい感じになっているのに震えました。笑

へっぷーただのショボ腕。説明不要。

女陣

幹事子ー圧倒的ど酷。アポをめっちゃ打診されるもへっぷがまさかのグダる。震える。

パイセン子ー騎○位が好きなビッチ

静子ー全体的に静か。

以上でお送りします。

コンパはチャラさんが諸事情により遅刻するという前情報もあり、少々不安を胸に会場に向かう


すると女陣は30分前から来てたらしいw

どんだけやる気マンマンやねんwww

私がついて間も無くハイクさんも登場し合コンスタート

開始早々ハイクさんの軽快なトークで場を支配する

その感私はただただ小保方しかいうていないw

ど酷がノリノリで酒を飲む中、パイセン子もほどよく飲む

しかし静子が完全に飲む気はないのであえてのゲームから除外w

以降完全に観客と化すw

ハイクさんの知的なボケANDコントロールにより会場も下ネタOKな雰囲気に

全員の好きな体位やらワンナイト経験、浮気経験など性を確実に意識させることにも成功

この間ハイクさんが場をコントロールしており、私はSTAPしかいうてないw

そしてチャラさんも到着しさらに席替え

ハイクさんは席替えしても自己犠牲のためど酷を担当(´Д` )

私AND静子ペア以外和んでいたので静子を駅に送りにいく

そして私圧倒的坊主\(^o^)/

なんもできてねえ!笑

そして悔しさを胸に丘へ

つづく