BBA〜杉ちゃんさんコンパ〜BBA

 

こんにちは
へっぷです。

桜の開花の知らせを聞き、性欲も開花しておりますw

いうてつぼみ知らずの性欲ですが

まとめ書きで1月の内容もこれで終わりです

飽きずによんでやってください( ̄^ ̄)ゞ



1月

某日

この日はBBAアポ

スペック
28歳 D級 Eカップ 麻呂子(なんか平安時代にいそうなため)

おっぱいのためにアポってるという苦情はうけつけませんw

犬の街にて集合

適トークからの下にはいるも前に失敗経験あるから付き合わないしないという考え

この価値観をなんとか変えようと頑張るもなんか無理w

顔も可愛くないので

「ええやん!テルー行こうや!」という雑にクロージングw

嫌がりながらもホテルに着いてきて、ノリノリで風呂入ってそのままGET

どうやら顔がタイプのようだった

ただのブサメンにありがとうございますm(__)m


1月13GET


んで

某日

この日は杉ちゃんさん主催のコンパ

メンツ

杉ちゃんさん(スーパーアグレッシブナンパ師。今は引退されてさみしいかぎり)

ハイクさん(ワイルド関西ナンパ師。顔はワイルドで、しゃべりはめっちゃ面白い)

へっぷ(ただのブサメン)

以上、3名にておおくり致しました。

ちなみに相手
(少し間違っているかもしれない)

幹事子
E級

背高子
人によるが私的にC級

不思議子
人によるが私的にD級

私は仕事のため遅れて到着する 

中に入ると和やかなムード

ここは下っ端としてがんばらねばと奮闘するもまさかの

空回り\(^o^)/笑

うるさすぎて序盤にして女の子ドン引きw

ちょwなんでやw

コンパはがんばったらあかんのかwクールがええのんかwww

迷惑をかけてはいけないと徐々にペースダウンしていくと女のテンションが逆に上がってくるw

いやタイミングちゃうてwテンションのミスマッチw

たまらずトイレに避難

すると幹事子ついてくるw

BSなのでなにもせずスルー

帰った後はしかけてみようとするもなにもおこらず店を出る

その後は打ち合わせを行い、セパレート

私...幹事担当\(^o^)/

ネタのため自ら挙手させていただきましたw

そのあとは居酒屋でギラつき、エレベーターでDKとパイ揉みするも終電グダ崩せず

坊主\(^o^)/

今日なかったら2度と会わへんに何故かささり、放流した後にめっちゃメール来るが無視w

杉ちゃんさん、ハイクさんコンパありがとうございましたm(__)m

そして


某日 

この日はアポ

25歳 OL D級 Dカップ D子(Dが多いから)

この日は可愛くなかったのでやる気もなくクラブ行くまでの暇つぶしでアポ

やる気もないので店も女の子任せで、主導権全部相手w

アポ先ではレディファースト(椅子を引いてあげたり、コートをかけてあげたり)をしてると勝手に食いつきあがる

やる気はやっぱりないのでクラブのためにどんどん飲んで、勝手に酔っ払うw

話してる時に処女が発覚するも酔っ払っているため直ホ打診w

これを何故かすんなり受け入れられGET

放流後はワクワククラブ活動へ

1月 14GET目