1月の最後〜2月頭のクラブ活動

 

こんにちは

へっぷです

コメントのみなさんに記事古すぎるというご指摘を受けましたのでどんどん急いで更新したいと思いますw


というわけで
D級を置き去りにしてきた前回の続き

後輩と丘の街にて合流しいざVへ突撃

最初の方は踊りたいので踊っとく

踊っとく!

踊っとく‼︎

記憶なくなる( ;´Д`)

気づいたら女の子たちと後輩と四人でタクシー乗ってる!

へぷパレスと後輩パレスにセパレート!

とりあえずギラつく!

ノーグダGET!

紐パン!いい!!はてる!

紐パン!いい!!はてる!

以下同文!

累計5回しましたwww

2月?1月?どっちに入るかようわからんけど2月の計算で1ゲット目

そして、

某日

後輩とバーへ

ストよりバーとか余裕やろとか調子のってたら顔面グダくらいまくりwww

女の子怖いw

顔面グダが辛すぎてクラブへ逃避行

この日はいつもと違い犬の町のクラブへ

客層わかいw

おっさんブサメンには辛いw

なので、きも踊りで周りもドン引きやで\(^o^)/

後輩ここで酔っ払いすぎて戦闘不能w

強引なナンパしてるやつがいたので無理やわーおもてたら後輩www

お前w後輩から女の子を救うも放流されるwww

優しいだけじゃやっばりダメなんですね( ;´Д`)

後輩がいよいよやばいの帰宅

坊主\(^o^)/

なんやクラナンてどうやるんやw誰か教えてwww

んで、

社畜と拘束の日々がとけ


某日

この日はバーナンで番げしたことアポ

27歳OL B級 嘘子(うそばっりやから)

犬の街にてアボ

こやつ中々の私のタイプ

アポ先でも私のテンション高いw

相手にうるさいうるさい言われまくるw

酔っ払ってくる→さらにうるさい→口説く→付き合わないとやらないと言われる→飲む→口説く→記憶なくなる( ;´Д`)

気がついたら家でGET\(^o^)/

なんやこらw

やったあと話しているとこいつ嘘ばかりついてたw

年齢とか彼氏とかw

まあええけどもw

2月2ゲット目