名古屋新年会~その1~

 

名古屋の宿泊先に無事到着!!!


名古屋の宿泊先に無事到着した伊集院氏とへぷ岡は急いで新年会の会場に向かうのであった。




「松岡修造」の画像検索結果





会場に着くとすでに関西勢、名古屋勢の方々が多くいらっしゃる。






へぷ岡あまりの人の多さにただビビる!!!!




伊集院さんやヤマザキさん、Yさんなどの有名人は色んな人から話かけられている中







へぷ岡まさかのボッチ!!(まんたろーさん?しらね?( ´艸`))






とりあえず話す人がいないのでピザをがっつく!がっつく!





すいません。あの時ピザがすぐなくなったのは私のせいですヘ(゚∀゚*)ノ










そして隅っこでうずくまっているところに優しく声をかけてくれるナンパ師のみなさん(ノДT)




優しくてうれしかったで。。。

「松岡修造」の画像検索結果







イカポンさん、ボボちゃん、オーウェンさん、おでんさんなんかは主にいじりやったけどな(#`ε´#)





そして新年会の内容はというとビンゴ大会や授賞式などがあり、すばらしい新年会でした。







呼んでいただいた味噌路会の方々ありがとうございました!!!






そして会も終了し、いざ赤箱へ





入ってからはヤマザキさんとナンパ!!!!

嫌われる!圧倒的に嫌われる!!!

スピーカーの前でもどこでも嫌われる!!!!!






ヤマザキサンとのケミストリーは違う意味でおきました


「松岡修造」の画像検索結果







そして、ナンパもちょっとお休みして携帯をみると






事件大絶賛発生中!!!!!!!!





あまりの出来事にテンション駄々下がりのへぷ岡


「松岡修造」の画像検索結果





赤箱終了の時間帯に近付くにつれてテンションが徐々に回復していき、伊集院さんとローラー作戦決行!!!!!






しかしここでへぷ岡の顔グダ連発


「松岡修造」の画像検索結果








心を折られたへぷ岡は伊集院氏を道連れにしてGTも戦わずホテルで就寝したのであった。



「ブーバー」の画像検索結果





つづくはず。。。