ラッキーソッキーぼったくりー

 

麻布十番祭というのに杉ちゃんさんとキョウさんといってきました!

初めていって思ったことは「パラだ~イス\(^o^)/」

早速声かけしていくも番ゲから先に進まない

ようやく祭が終わり暇そうにしてる熟女2人を連れ出し

杉ちゃんさん安定の和みをみしていたので邪魔をしてはいけないと懸命に頑張る…私の担当食いつきイマイチ( ̄Д ̄)ノ
ショボ腕乙です!

その後杉ちゃんさんは担当とサクッとかなえてかれました笑

安定の放流のあとキョウさんと合流させていただく

六本木でストる→ギャル連れ出し→ボッタクられる笑

ぼったくられてもめげずにストる2人笑い

2人組連れ出しからのキョウさん担当と和むが、私は安定の食いつきなし笑

ペア切り離しからの放流したが、キョウさんも放流されたとの事なので再度合流

ここでなごやんさんと遭遇
朝からイケメンまぶしいです笑

雨が降ってる中でスト

なごやんさんさっそうと消え、キョウさんはいつの間にか連れ出し((((;゚Д゚)))))))

私は1人になりながら声かけるもショボ腕につき路頭に絶賛さまよう

しかしここで顔見知り程度のガールズバー店員発見→その友達と外人とも和む→解散→とりあえずスリーピース打診→ゴール‼笑

うんただのラッキー( ̄Д ̄)ノ