ネトナン検証その②

 

 

今回は前回に引き続きネトナン報告をしたいと思います。


前日のナンパ師飲み会にナンパ師飲み会からのクラナン即を終え(この記事はまた今度書きたいと思います。)次の日の昼の3時からアポを取りつけてました。


まあ事前に送ってもらった写メではBSではなかったので、期待せずに●宿東口で待ち合わせ。


電話でのやり取りの中現れた女・・・


美心(カイジを知らない人ごめんなさい)

 

もうこの時にはすでに涙目の私



姿を発見され逃げ道のない中、飲めるところを探す。

しかし、世の中昼の3時からオープンしてる居酒屋ってあんまりないんですね。

美心と居酒屋オープンまで健全デート。



4時になり、なんとか居酒屋にはいるとなぜかこの状況がおもしろくなり即ってやるとテンションが上がってくる。

居酒屋に入ってからは徐々にジャブをいれていくが・・・なにやら美心のようすがおかしい。


 


美心「私今までそういう経験ないの・・・」


顔からはなんとなく予想できていたがVIRGIN

 

手もつないだこともないとか∑(゚Д゚)

 

でもこんなことでキチガイグローバルナンパ師はめげない!

 

居酒屋でテルー打診!!!

私「じゃあテルーいこうや(=⌒▽⌒=)」

美心「ありえへん。」

 

グダ!!!

 

・・・はい。

ただただジョーショーとご飯食べた1日でした。