ネトナンはじめてみました

 

 

 

 

せっかく日本に帰ってくるということで、今話題のネトナンをやってみようということではじめてみました。


しかし、世の中そんなに甘くない。


日本に帰国して「ネトナンてどんなんなんやろうヘ(゚∀゚*)ノ」という甘い夢を打ち砕く一撃。


中●黒で待ち合わせをし、向こうからやってくるそれらしき女。

ダダ

 

 

待ち合わせの電話で手を振りながらやってくる女。

何回確認しても


ダダ




逃げるに逃げられない状況となったため仕方なく居酒屋へ。


途中なんか自分でも面白くなってきて相手の恋愛観とか聞きだす。


ダダ「やっぱー口説いてくる時におごらへん男ってホントさめるの~」

私「そうやんなー!そんな男ありえへんやんな(゚ー゚;」

ダダ「わたし~なんかどうでもいい男からいいよられても番号も教えへんタイプなの」

「シュワッチ!!!」

ということはせずに冷静に聴き続ける。


そしてお会計時

私「俺今日はダダを口説くつもりやからここは払わせへんから。」

ダダ「ぽっ(/ω\)」

ブサイク狩り

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


それでテルー到着後


ダダ「私久しぶりやから。。。」

「へっぷくんグッド。」など意味わからん言葉をあびつつも

 

「デヤ!!!!」

 

こうして中●黒の平和は守られました。

 

ネトナンの検証は今後も続けていきますww