はじめてのチュウ

 

1月某日

今日は夏に某お祭りでナンパした子に「ただいまJAPAN」とふざけたザオラルメールで復活した案件である

スペック
21歳 A級(私の中では) 沖縄顔なので沖子

夏の時点では反応が悪かったものの帰国してからは反応がいい

夏の時点では興味がなかったが、実は留学を考えており、海外にいた私に興味があるとのこと

ラッキーきたー\(^o^)/

アポでは笑をまじえながら興味がある留学のことを深掘りしていく

そしてここからいつもの流れ、恋愛トークからの下トークや!

恋愛トー...

恋愛ト...

恋愛...

恋...


付き合ったことないだと\(^o^)/

私「そんなかわええのにほんまかいなwでもあれやろ?最後までしたことはあるとかいうやつやろ?w」

沖子「あるわけないよ!チューもしたことないw」

おいおいwそんなまさかの物件がありましたよとっつぁん(・ω・)ノ

そのあとちょいちょい話すもこれはこの時点で仕上がってるわけもないと思ったので二軒目のダーツバーへ

とりあえずダーツをしたことがないのでダーツを教える

ダーツを教える時て体の距離が近くなって自然にイチャイチャする感じになるしええですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お酒も進んでいき、ここで沖子が酔っ払いすぎるという事態に

救急隊員へっぷはすぐに彼女に休めるとこに行こうと提案します

私「気分悪いねんやったら休めるとこで休憩しよか?」

沖子「うん。休みたいー!」

というわけでテルーにイン

その後はしんどそうなのでお水などを買ってあげ酔いがさめるのを待つ私

1時間ほどして酔いも冷めてきたのでチューをしかけてみる→ノーグダ

はじめてのチュウ\(^o^)/

君とチュウ\(^o^)/

私「してもええ?」

沖子「最初はそんなつもりちゃうかったけどええよ」

はじめてのチュウ→はじめてのDK→はじめての最後くるー!

ここからは痛みを最小限にとどめるように慎重にいれるまで1時間かけましたwww


というわけで4ゲットめ

行為後

沖子「へっぷくんとできてよかった!でも付き合うとかはやっぱり考えられへん」

はい振られました\(^o^)/笑


そして某日

アボ

28歳 C級 アパレル店勤務 赤ワイン子

この子は方向音痴すぎてお互い待ち合わせの駅に着いているのに30分以上会えないというグダグダっぷり

先が思いやられる中いつもの店へ

会話はお互いの仕事の話→お酒の話→恋愛トーク→下トーク

といういつもの流れをしていき連勝しているため調子にのる

そのため相手の考えが付き合わないで最後まですることへの違和感を拭えぬままホテル打診してしまう

普段はここを少なくともそういう形もあるという考えに変更させる必要があるのに無視w

当然相手は拒否w

しかし調子に乗っている私はまだミスに気づかず間違いを繰り返すw

私「じゃあもう会わへんわ。一回無理なら次はないやろ。女の次は信じれへんし」

赤ワイン子「なんでそんなん言うん?一回目で決めるなんておかしない?」

私「今までの女はそうやったかは女の2回目とか信じれへんのも普通やろ?」

赤ワイン子「どんな女とあってきたんよ。わかった。私は一回目では決めへんからもう会わんとく。」

私「え!?...う、うん。」

でましたw調子乗って負けるアホwww

こうして場はしらけきったまま解散になりました

はい坊主\(^o^)/