古都

 


1月某日

ゆっくりするのはいいが暇なのは嫌いなのであらかじめ仕込んでおいたアポ。

相手が仕事だったため夜中の12時より古都に集合。

#私は相手が不定期休みの場合、相手の休みの前日にアポが多いです。
腕がないので女の子に時間を気にさせないようになんです\(^o^)/

相手は特に可愛くもなくC~D級くらい
21歳 看護師 髪長いのでロン子

とりあえずどっか店入ろうとするも正月明けで店空いてないw

グダグダw

相手の口数も減ってくるwオワタw

なんとか探し出した某チェーン居酒屋にイン

ここでお店側から粋なはからいが
個室カップルシートwww

\(^o^)/

ロン子も店が案内したところやからかあっさり受け入れとなりどおし

距離が近いため私は開始早々フルボッ◯www

んで、ワンパターンクソ野郎な私はいつも通りの仕事の話→恋愛遍歴→下トークと話していく

その間フルボッ◯でボディタッチw完全に知らん人がみたら犯罪www

トークの内容は1ヶ月前のことなんであんま覚えてませんorz

でもただのラッキーやったことだけは覚えとります^ ^

ていうわけで新年明けまして2ゲット目


んで、その後は特に出撃せず◯京へ帰宅

からの某日
インストラクター
C級くらい 29歳 イン子

ただこの子お酒が全く飲めへんorz

私は酒を飲んで女の子と楽しく話したいというただのおっさんです\(^o^)/

なので居酒屋とか誘うのもうしわけなかったけど
イン子「私お酒飲めへんけど居酒屋メニューめっちゃ好き!」

とか言ってくれるええ子やったのでそのまま居酒屋イン!

居酒屋ではいつもの流れやけど相手がシラフのため自分のテンションの暴走を防ぐことを意識する
(私は酔っ払うとテンション暴走でめっちゃうるさくなる時があります笑)

下トークも抑えめにDVDなどの話で盛り上がる

それから店を出ることに

私「また居酒屋行くのもイン子お腹いっぱいやからあれやろうし、イン子の家でさっき話してたDVD見ようや^ ^」

イン子「(あっさり)いーよー^ ^」

私「でも俺家行ったら手だすで?嫌やったらやめときな!」

イン子「嫌やったらOKするわけないやん^_^」

てことでゲットー\(^o^)/

3ゲット目

ラッキーサイコー!