年末

 

年末

この日私は博多にいた

毎年年末は地元以外で友人と酒をたらふく飲んで記憶を飛ばすというのがここ最近の私のルーティンだw

この日も博多へ向かう新幹線の中でビールを二缶ほどあけた

前日も朝まで大阪のナンパ師の方々とナンパをしていたため体力がつきかけていた

でも今日は年末

待ちに待ったパーティの日だ

体を酒でごまかす

ごまかす

ごまかす

ごまかしきれないw

博多に着いて、ホテルにチェックインしたところであきらかにテンションがさがるw

まあでもせっかく博多に来ているので博多らしくもつ鍋をたべよう

ほとんどあいていないw

妥協して餃子のおいしいらしい店へw

しかし偶然にもソフトバンクの選手がいきつけのお店らしい

今日はついている

そして偶然にもとなりに可愛い女の子が2人で自撮りをしようとしている

女の子に優しい私は親切心で写真をとってあげることにする

私「写真とったろかー?」

女の子「あっお願いしますー^ ^」

私「写真めっちゃかわいいとーw」

女の子「wwwあきらかに博多の人じゃないですよねw」

私「めっちゃ博多とよー!超ナチュラルと!年忘れに記念で四人で今から飲むとー」

女の子「いいですよw」

女の子スペック
25歳 A級 OL 髪長子
25歳 A級 OL ショート子

偶然女の子も山口から博多に年越しをしに来てるということで会話はスムーズだった

二軒目に移動してからも適トークからの下トークを挟むが決定打がない

でも今日は年末。カウントダウンがメインである

女の子オススメのカウントダウンスポットへ四人でいき、ついさっき会った四人でカウントダウンを祝う

実に素晴らしいw

カウントダウンの後は女の子達が少しせたら初詣に行くというのでここで、1時間限定で宿泊先のホテルに連れ出し

しかしホテルないでの苦戦

状況を打破すべくゲームを果敢にしかける

しかし相手の酒の強さとゲームの匠さに記憶を徐々に失っていく

そして気がつけば時間はまさかの朝6時www

圧倒的絶望感の中、安西先生の「諦めたらそこで試合終了ですよ」という言葉が頭をよぎり単独で再度出撃

元旦の朝に博多で1人ナンパをする姿ははたからみればただのキチガイw

でもあきらめなければなにかがおきる

帰宅途中の女の子を発見

あけおめトークからの適トークにてホテルへ連れ出し

ホテルで弾丸でラッキー即を済まし博多遠征をひとまずは成功におさめることができた

運はあきらめない人にやってくるという感じの言葉をどっかで聞いていてよかったですw

ここに博多遠征のメインは終了


翌日は普通に観光してかえりました

あかん日記適当すぎてdisられるやつやw