忘年会!

 

こんばんは!へっぷです

年は越してしまったんですが年末の大阪の方々と合流したときのお話です

 
でも酔っ払ってたし日にちもたってるので順番はバラバラかもしれないですw

年末は地元に戻るので事前に関西のナンパ師さんたちともお会いしたいと思っていた

そんな中親切にもぽんさん歓迎会AND関西ナンパ師忘年会によんでいただいた

前日アポがあり疲れていたので家に帰って飲み会まで休憩しようとするも緊張のため寝れずw

普段から関西のナンパ師の方々のツイッターや日記を見ているだけに楽しみすぎるヾ(@°▽°@)ノ

ワクワクしながら集合場所へ向かうと目の前には

イケメン集団( ̄□ ̄;)!!

完全にきょどりながら声掛けwナンパでもこんな緊張せえへんがなwww

そこから続々と遅れている方もあつまり忘年会開始ヘ(゚∀゚*)ノ

忘年会にこられた方々

ぽんさん
ちょwイケメンすぎるてw
ブログ詐欺で訴えてもええですか?w
しかも飲み会でのさりげない気遣い半端ないw
こら普通にもてますがな(ノ_・。)w

ポン太さん
オシャレで爽やかイケメンwww
また気配りがすごい(´∀`)
さすが平成の準即王!
こういう気遣いが女の子をGETできる秘訣の一つなんやと思いました!
全然ブログどおりちゃいますやんww

キャリーさん
ブログが大変おもしろく凄腕!
某チャンネルにはdisやらほめたりされてるけどイケメンo(^▽^)o
イケメンで口が悪いって言ってるけどイケメンで優しい方でした(*^ー^)ノ
とりあえずイケメンで口が悪いて噂を関東で流しときますwww


タイガーさん
またイケメンやw
関西のナンパ師どないなってんねんw
でも熟女もいける可食範囲が広くて無敵やですやん(`∀´)

シルキーさん
長身のイケメンさん
ナンパに対しての姿勢がストイック!
色々優しく教えていただきました(^^)
 
グリフィーさん
ワイルド系イケメン
登場時からなんかおもしろい感じでしたw
ナンパへの瞬発力が早いww
飲み会の時は顔色がめっちゃ悪かったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
押忍さん
ブログのストイックで分析もすごかったのでメガネをかけてる感じを想像してたんですが実物はめっちゃいかつい感じでオラオラ系イケメンでしたw
でも話すとめっちゃおもしろくて盛り上げ上手な方でした(^^)
 
その他にも色々からみたかったのですが席が離れていたので絡めなかったのが残念ですでもみなさんイケメンで大阪のナンパ師は顔詐欺集団でしたw
 
そして遅れてdevさん登場!
ブログではゴリラとか聞いてるからいかつい人くるんちゃうかとびびってました((((;゚Д゚)))))))
 
でも実際お会いするとおしゃれヘアーに服装も、おしゃれなイケメンやないかいとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
またもや詐欺られる笑
 
しかもdevさんめっちゃ優しいw
この優しさ女なら抱かれてますわ(≧∇≦)w
 
それからはやんややんや騒いで一次会終了!
 
それからストする人とクラナンする人と別れる
 
途中コカドさんに挨拶させていただくが、あまりのイケメンぷりに腰抜かしそうになった(°_°)
 
 
私、ぽんさん、シルキーさん、ポン太さん、devさんへクラブへ^o^
 
クラブ行く前に憧れのマッスルドリンコ注入www
 
クラブではポン太さんとdevさんすぐに消えるw
 
私はぽんさんにダンス教えていただいて踊り狂うw
てかぽんさんダンスキレキレや!
これは逆ナンもされるわっていう☻
 
私はへっぽこダンスに飽きてちょいちょい声かけてたら突如ガサ入れwww
 
夜中にミナミに放り出される(;^_^A
 
そのあとはまたみなさんと合流してラーメン即!
いやてか俺のラーメンだけめっちゃ辛いねんけどw
 
そしてラーメン即った後はストにてしこしこ声かけ
 
シルキーさんとタイガーさんのイケメンコンビに混ぜていただき足を引っ張るというw
 
その後はぐれて1人でストしていると女の子と手をつないだコカドさんとカウパーさんのイケメンコンビとすれ違い腕の違いを見せつけられるwww
 
その後は特になにもなく安定の
 
坊主\(^o^)/
 
ショボ腕乙www
 
でも会いたかった方々にも会え、書いてないけどぽんさんやdevさん、きゃりーさんとも少しナンパできたので楽しかった^ ^
ポン太さんとはできなかったのが残念すぎるorz
 
てなわけで、お会いしたみなさんありがとうございました!
 
また大阪行った時は合流してください!