番外編〜関西から凄腕がやってきた〜

 

みなさんこんにちは。

へっぷです
 
本日は関西から凄腕にご挨拶した時のお話
 
 
某日
 
私はブスコンを終え、丘へ向かっていた
 
そう今夜は丘で関西からの刺客の歓迎会が行われていたのだ
 
幹事はこの人
 
{8F09B478-38F4-4DFA-8A3A-EF3A54D42CDF:01}
 
 
ぽんさん
 
いつみてもオシャレ。最近私にグダを崩されやりたくもないナンパをさせられているお方。ご迷惑おかけしていますm(__)m
 
 
そしてゲストはこの人
 
{44C50CF0-D477-41C2-B5D1-F1CF54F718B7:01}
 
言わずとしれた関西の凄腕
その圧倒的トーク力によりスト高を次々とGETしている。そしてブログは日本中のナンパ師から人気を博している。近々本家キャリーと一緒に世界ツアーするとかしないとか
 
こんな素晴らしい会に参加するとあってドキドキしながら丘に降りたつがいざ場所がわからない∑(゚Д゚)
 
そこで呼び出すはマイウイング
 
{38425BDC-999B-4F2F-A72D-C78B4B8DE933:01}
 
ハレさん
マイウイング。行動を共にすることが多いが一緒の時は僕がふざけすぎなせいで迷惑かけてますw
 
そしてハレさんに連れられ会場に向かうともう一次会は解散して二次会へ行く前だった
 
しかしそこでは伊集院さん&なごやんさんのダブル男前コンビなど様々なイケメンさん達とご挨拶さしていただき、一先ず各々好きな箱へ
 
 
とりま私はいつものVへ
 
途中Vにてアジアンさんがダメージジーンズグダを食らう(後に白パン購入し入場成功)
 
 
大勢で移動したので箱内ではナンパ師で溢れかえるw
 
どこいってもナンパ師を見かけるこの状況めっちゃおもろいw
 
最初のうちは踊ったりわちゃわちゃしていたが途中キャリーさんよりパスを受ける
 
しかしこの最高のパスを私のショボ腕により普通にスルー!
 
この時ほど自分を恨んだことはない(°_°)
 
キャリーさんほんまにすいませんでしたm(__)m
 
後半になればなるほど記憶はかすれていく
 
記憶のないところでは右左右左ルーティンを使っていたらしい(オズさん情報)
 
気がつくとぽんさんのグダを崩し、一緒に箱内でナンパ
 
箱をでてからもぽんさんのグダを崩しナンパ
 
しかし横でぽんさんが和んでいても余裕で嫌われる私(T_T)
 
朝方も高学歴さんや新さん達と合流するもふざけ指名がはいりとりあえずふざけまくるw
 
そして安定の嫌われるw
 
疲れてきたので帰宅
 
廃人のポンさんを最寄りまで無理やりお送りwなお最寄りまでいってたのにすぐに帰れなかった模様www
 
既セクの家へお邪魔して終了
 
 
結果
 
 
坊主だよ\(^o^)/言わせんな恥ずかしい\(//∇//)