黒と私 その2

 

こんにちは

へっぷです。
 
三連休を楽しみすぎてもはや抜け殻です(´・_・`)
 
今回も前回の続きのお話です
 
よく朝ゲロまみれになり六本木にいた私なにがあったのかでしたね。
 
 
某日
 
 
そう翌朝ゲロまみれで気づいたら六本木の満喫にいた私
 
昨日の記憶がないw
 
なにがあったのか聞いてみた
 
{CB39F16A-043D-4C43-AEB2-06F403A970F1:01}




ということらしいw
 
その後私は機能を停止し、アラタさんに満喫まで収容してもらったとのこと
 
アラタさんありがとうございましたm(__)m
 
そして二日酔いがひどい中、丘では関西のビッグネームなりたったさんの飲み会がひらかれるとのことでお邪魔しにいく
 
凄腕の方の飲み会ということで二日酔いと緊張にまみれて丘へ
 
みなさん優しい方ばかりで二日酔いのクズ野郎にも優しく相手していただきました
 
んで、飲みが終わると各々いくクラブへ別れる
 
私はなりたったさんたちとVへ
 
Vでは入る前に外人と仲良くなり中でお酒をおごってもらうというフレンドシップを発揮したりw
 
estさんとコンビでナンパしたり、なりたったさんにヘルプしてもらっりする
 
なりたったさんにセパレートをしてもらうも私側の女がグダつきクラブも終了(;´Д`A
 
そしてGTへ
 
ここで昨日に引き続き暗黒卿登場w
 
まずはまだ終わってないと暗黒卿とMで即って帰ってきたジノさんとJへ
 
ここで暗黒卿速攻女の子に抱きつかれるも即系に興味はないと速攻放流∑(゚Д゚)
 
いや暗黒卿そういう時は俺にくれと心の中で叫びながら他を探すもいいのがおらずストへ
 
もはや外は明るいw
 
そしてストをしていると暗黒卿が案件を発見
 
 
スト高と酔っ払いの2人組\(^o^)/
 
 
これはチャンスやと私酔っ払い相手に頑張るも全く刺さらん(´・_・`)
 
そして横をみると暗黒卿…和んでるー∑(゚Д゚)
 
一緒にコンビニへ行って和もうと必死の私w
 
そして空回りして暗黒卿担当をいじってみると
 
 
完全逆効果
 
見る見る食いつきがさがり放流(°_°)
 
暗黒卿に説教されるw
 
そのあともトトさんとコンビでナンパしたりするも
 
トトさん「へっぷとナンパやりづらいんじゃボケェ( ̄Д ̄)ノ」
注:こんなにきつくはありませんw
 
などなじられたり
 
暗黒卿「へっぷさん…おもしろさっているんですか?」
注:普通に言われましたw
 
とかなじられる
 
普通の朝になってきたのてま暗黒卿と朝方のそば屋へ退避
 
そば屋からでて帰路につこうかという途中で駅の構内へ
 
すると暗黒卿が案件を発見
 
タイプではないからとゆずってもらって声をかけると
 
ド即系\(^o^)/
 
そのまま笑顔で暗黒卿はさっていき
 
 
GETだどん\(^o^)/
 
 
暗黒卿ありがとう♪(´ε` )笑