黒と私 その1

 

みなさんこんにちは

へっぷです。
 
夏の暑さも本番になってきて、顔面汗だくで辛い毎日を送っています。
 
本日はある日の出来事です。
 
 
 
 
 
 
 
某日
 
その日私は犬の街にいた。
 
その日アポに負けた私は近くの貴族で飲んでいるというジノさん達と一緒に飲むことになった。
 
飲み自体はわいわいと楽しく、隣の席の女の子に絡んだりしながら各々これからナンパしに行く場所へと散っていく。
 
私はあらたさん、ジノさんと共に丘へ向かおうとする途中にそこへある人から連絡が。
 
お相手はなんと暗黒卿
 
私は以前から暗黒卿にはあってみたいと思っていたがなかなか会うことができずにいるなか思わぬ連絡だった。
 
指定された場所へ向かうとそこにはYさん、ゾーイさん、暗黒卿などそうそうたるメンツが立っている。
 
私はみなさんにご挨拶をすませ、しばし地蔵トークをしていると突然
 
暗黒「へっぷさんコンビニに行きましよう」
 
暗黒に言われるがまま私とジノさんはコンビニに連れて行かれた。
 
そこで待っていたのは某スポーツ飲料✖︎ウイスキー
 
この魔のコラボレーションをニヤニヤしながら私たちに渡してくる。
 
そしてそれらを購入し、抜群だという飲み方をすすめてきた。
 
もはやすでに千鳥足の私はなかなか飲めない中あんこっくが煽ってくる。
 
後で振り返るとこの人はこういうあおりがうまいなと思う。
 
煽られるままウイスキーを飲む私とジノさんと暗黒卿
 
気がつくと私は満喫にいた。
 
渋谷の満喫と思っているとどうやらここは六本木の満喫らしい。
 
何があったのかその答えを探しにまた私は街に出る。
 
 
                                                     つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´-`).。oO(いや言うて酔っ払って潰れてゲロまみれになっただけなんですけどね)