お疲れさまです
へっぷです
 
大阪編とかですっとばしてかいたので1ヶ月前のことを覚えていません
 
なのでだいぶはしょってかきまふw
 
 
某日
 
犬の街にてアポ
 
27歳 OL サイバー子 C級
 
とりあえず同じ店使いすぎて店員の目が痛いw
 
出だしから適トークにて話す
 
なんかしらんが話してるうちに相手の食いつきが上がっていくのがわかったので遠慮なくテルー打診
 
ノーグダゴール\(^o^)/
 
6月 2GET
 
某日
 
ブルースの街
 
25歳 保育子 C級
 
待ち合わせしてエンタメ系の店へ
 
なんかイベントの日みたいで酒頼んでも全然こないw
 
ファーストドリンクに20分かかるとかw
 
そのあともドリンクに時間がかかり1時間ちょっといたがドリンク飲めたの二杯
 
うち頼んだ回数6回w
 
全部キャンセルしてでるw
 
注文くるのも遅すぎて流れも微妙にw
 
流れを変えるため店を移動して再度和む
 
多少グダられながらもチョコレートルーティンにより家連れだしからのGET
 
6月 3GET
 
 
某日
 
獅子の街
 
27歳 OL G子 おっぱいがGのため
 
◯◯食べよや
 
でホテル近くの居酒屋へ
 
テキトークしてからのとなりのテルー打診にリーせグダ食らうも崩してGET
 
6月 4GET
 
 
某日
 
大阪からナツキさんがいらっしゃるというので合流する
 
ちょうど丘の街で夜からチームAの方々から飲み会を誘われていたのでその前に軽く2人で銀の町のBARへ
 
しかし平日やというのに激混みすぎw
 
すぐにでて軽くナンパしながら丘へ
 
丘へ着くとそこには凄腕の方々が集まっている∑(゚Д゚)
 
とりあえずご挨拶して飲み開始
 
 
飲みではぽんさんが途中でいらっしゃったり私がただただ話まくってうるさかったり、店員さんに注意されたり、オズさんがへこんだり、ぽんさんがビールのおつまみにビール飲んだりおもろーでしたw
 
そこからこの後にクラブへ行くというみんなを尻目に私は帰ろうとすると
 
arataさん「おいへっぷ。お前は当然クラブやろボケェ?」というグダ崩しをされる
 
グダ崩された私
 
次の日大事な用事があるナツキさん、仕事のぽんさんを巻き込むwww
 
そしてクラブへイン\(^o^)/
 
クラブ内のことは気持ちよくて覚えていません
 
ただぽんさんのレインボールーティンで姉妹連れ出しからのテルーインからの
 
 
坊主だよ(´・_・`)