大阪編〜その2

 

みなさんこんにちは
へっぷです。
 
外が暑い中で顔面びちゃびちゃになりながらたまにストっておりますw
 
まあどうでもいい話はおいといて続きです
 
 
某日
 
大阪を訪れた私にdevさんからコンパの誘いをいただく
 
どうやら4:4の合コンらしい
 
devさんは「当たりはずれがすごいんで期待するなよ!クソ野郎!
(注:ホンマはもっと優しいです)
 
とおっしゃってたけど胸を躍らせながら待ち合わせの駅へ向かう
 
そこには数分差で取り残された私がw
 
前を向くとどうやらdevさん達らしき姿が見えたので走って追いつく
 
するとそこにはきゃりーさん、グリフィーさんもらいらっしゃり女の子と話している
 
きゃりーさんはすでに女の子と和んでいた
 
女の子は2人しかいなかったが、どうやら残りの2人は遅れてやってくるそう
 
 
そんな中私はしょうもないちゃちゃを入れながら飲み会の会場へ
 
飲み会の会場は3階を貸し切らせていただくという素晴らしいはからいをしていただく
 
そしていざコンパ開戦やで\(^o^)/
 
いやていうか女の子全然かわええやないかい∑(゚Д゚)
 
私的には可食の子ばっかりやで♪(´ε` )
 
相手チーム
 
茶髪子
しゃがれ子
刻子1
刻子2
 
といったメンバーにてお送りします
 
開始そうそうみなさんのトークにて場が和む
 
端でポツンと取り残された私に
 
devさん「しゃがれ子の隣にいってこんかい!ボケ!

注:devさんは優しいです

 

 

 
という喝がはいりしゃがれ子の隣へ
 
devさんから受けたこの指名にやる気をださないわけにはいけないと張り切る私!
 
いきようようと
 

大☆暴☆走\(^o^)/

 

 

 
きゃりーさん「こいつアホやw
注:これはホンマにいってました笑
 
その後遅刻子1と2が来るがこの2人がノリがイマイチ…というか多分私に引いてたwww
 
それでも負けられへんねんψ(`∇´)ψ
 
と奮闘してるつもりやったのに終電グダによりあっけなく放流される∑(゚Д゚)
 
devさんごめんなさい(´・_・`)
 
悔しすぎて東京にいるぽんさんに電話するw
 
ぽんさん「惨めやな!この後のクラブ活動で挽回できんかったら帰ってくるなよ!」
注:多分こんな事は言ってないです
 
と激励を受けやる気を出す
 
そしてぽん太さんも合流し、いざdevエルンミュンヘンM街へ\(^o^)/
 
ちなみに話しはそれるが某日朝のハレさん
 
ハレさん「明日も用事あるので今日帰ると思います。」
 
私「今晩もでるので残ってナンパしましょうよー!」
 
ハレさん「わかりました(^^)」
 
なんという即系www
 
話しは戻り某箱クラブ前
 
ハレさんを呼び出し団体で到着\(^o^)/
 
そしてコンビニでお買い物
 
トイレに行く前にマッスルドリンコ注入しようと思いハレさんにお酒買っといてもらう
 
するとトイレからでると男気ジャンケンはじまりもう一本買うことにw
 
ハレさんごめんやでwそのお酒はハレさん飲んでくれww
 
んで、この時点で記憶がかすれていく
 
箱内でロマーリオさんやはじめましての本田さん達にご挨拶しせていただいて、
 
可愛くない子連れ出して
 
友達呼ばれて
 
 
 
 
 
 
早朝やでΣ(゚д゚lll)
 
しかも可愛くない子が可愛い子にジョブチェンジしてるwww
 
うっすら連れ出してホテル来てエッ○した記憶があるのでもう何回戦かするw
 
途中ハレさんとくるくるしようと連絡するが連絡がない(この時自分がM街にいると思っていたが、実際は移動してU街にいたw)
 
ハレさんもきっと即ったんやなと思いまたエッ○する
 
んで、昼前に用事があるので帰宅
 
 
この遠征でお会いしたみなさまありがとうございました!
 
てか大阪のみなさん優しすぎや(^ω^)
 
また大阪いきます( ̄^ ̄)ゞ