こんにちは
へっぷです。
 
今使ってるサイト飽きてきたので新しいオ○ニーのおかず誰か教えて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
てなわけで
 
 
某日
 
 
アポ
 
クラブ案件で適当に聞いた中の1人なので覚えていない
 
向こうからの逆アポだったのでまあイイかと思いつつ待ち合わせ場所に向かうと
 
 
{53B00CEE-7759-4AF7-8F34-9F77C7CA8321:01}
 
なんかいる(´・_・`)
 
間違いかなーと思い知らんふりしようとするも近づいてくる
 
箕輪
 
箕輪!

{9643E91F-4423-445D-9A09-67DE7A39ABC4:01}
 
逃げられない(´・_・`)
 
とりあえず居酒屋に行こうということになり向かう途中
 
箕輪「今日私2時間くらいしかいれないー!」
 
いやもはや解散でいいのですが(°_°)
 
居酒屋についてからは特に何いってるかわからず、とりあえず箕輪から合コン打診を激しく受けるがオールスルー
 
精神をすり減らして解散(´・_・`)
 
悔しいので伊集院さんと合流して犬でスト
 
伊集院さん華麗に連れ出すもわたし坊主\(^o^)/
 
この日得たもの
 
伊集院さんの爆笑( ̄^ ̄)ゞ
 
 
そして某日
 
ヤマザキさん、スト造さん、ピトーさん、ハレさん、あかいさんという今関東ふざけでNo.1のヤマザキさんをリーダーとしたチームヤマザキとの飲み会
 
飲み会まで時間あるのでナンパ
 
何故か即れる笑
 
7月1GET
 
そして遅刻((((;゚Д゚)))))))みなさん申し訳ない∑(゚Д゚)
 
モカさんも合流して飲む
 
そして終わってからナンパをしてたらあれ?
 
終電なくなってますやん\(^o^)/
 
ぽんさんとソラさん、アジアンさんを巻き添えにすべく犬へ招集w
 
変なおっさんから逆ナンされたりw遊んだりしてると女の子3人組発見(^ω^)
 
モカさん、アジアンさんらと連れ出す
 
そして居酒屋で3-3の即席合コン開始
 
ぽんさんとソラさんにオブザーバーとしてゲームメイクしていただいたり、モカさんとアジアンさんのアシストで家連れ出し\(^o^)/
 
 
ありがとうみんな!
みんなのヘルプで今日は2即やでありがとう
 
 
 
 
 
 
女「めっちゃ運命感じるけど今日は会ったばっかりやからだめ!」
 
 
 
 
 
 
なんでや!∑(゚Д゚)
 
 
 
そしてみなさんのヘルプを生かせず坊主やで(;´Д`A
 
 
 
某日
 
エステ子とアポって即
 
6月2GET目
 
 
そして某日
 
 
獅子の街でアポ
 
うん。なんもできひんくらい圧倒的敗北やで\(^o^)/
 
悔しくて丘に人を招集
 
ぽんさんらに飲みながらひたすら愚痴るw
 
そして丘のクラブへ
 
ぽんさんにとりあえずテキーラをおごるw
 
飲む
 
飲む
 
ぽんさん泥酔www
 
 
私と一緒にナンパ
 
 
 
 
 
 
そして記憶なくすと
 
 
気づけば女の子とベッド
 
 
 
 
 
 
 
GETしてた\(^o^)/笑
 
6月3GET目
 
 
ぽんさんご迷惑おかけしました(;´Д`A
 
そしてカバンをそのままクラブに忘れたので次の日も強制クラブ出場が早々にきまる
 
まあいっかと朝の渋谷でシャルケさんとお買い物
 
 
おそろのパンツ購入w
 
そしてカバンがないままアポ先へ
 
 
クラブで暗かったから顔覚えてくてどんな人やっけーて思ってると
 
 
 
そこに来たのは
 
 
 
 
{A72FDA30-454D-42B5-A2E7-8550957161FB:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではなく
 
{CC09D678-1C00-4A87-AFCE-BB75422F66AC:01}


 
 
「あきらめないで!」

真矢みきくるー♪(´ε` )
 
 
心は常に真矢みきに励まされるもなんの突破口もなしに
 
 
敗北\(^o^)/
 
 
そしてそのあとクラブにいくも
 
やっぱり坊主\(^o^)/
 
 
 
以上ショボ腕の記事をおおくりしましま( ̄^ ̄)ゞ