特にGETについて覚えていないので店をレビューする

 

こんにちは
へっぷです。
 
GETしたこと自体あんまり覚えていないので店のレビューを中心に書いて行こうと思います。
 
 
某日
 
29歳 看護師 Fカップ でか子(身長でかい)
 
この子と使ったお店はこちら
 
池袋
カーヴ 隠れや
 
 
{17940917-C1C3-4FA2-B5C1-E6E79E40A3CB:01}


 
店の予算は1人3000~4000円と書いてあるが普通に料理と飲み物頼んでたら2人で7000~8000円だったのでまあそんなものかなと。
 
テルーからも徒歩5分圏内にある場所なんで和んで近くのテルーってのもいいかもしれません。
 
料理自体はイタリアン系をイメージしてる感じだが味は普通です。ただ接客態度は平日いった限り良かったです。
 
ここは値段はめっちゃ安いわけではないものの個室でくっつけていわゆるヤレる店ではないでしょうか
 
みなさんも池袋に来た際は使ってみてもいいかもしれません。
 
 
 
まあアポなんですけど、特筆するないようもなく居酒屋で仕上げてテルーにいってGETだす(´・_・`)
 
 
これで6月の記事終えました(=´∀`)人(´∀`=)
 
6月 合計7GET
 
最後めっちゃ適当でお店のステマみたいになりましたがw