番外編〜大阪その1〜

 

みなさんこんにちは
へっぷです。
 
最近出撃する回数と安定の朝方記憶なしですw
 
誰か記憶のとどめかた教えてくださいw
 
今回は大阪番外編にてお送りしたいと思います
 
 
某日
 
あらかじめ所用で大阪に行くことが決まっていたためdevさんに"devエルンミュンヘンへのレンタル移籍をオファーする"
 
devさん
{E58AD218-A4D2-44C9-B644-A0EBAC3C87A4:01}


 
オシャレでみんなに優しいナンパ師。
東京からくるショボ腕のためにわざわざ忙しい金晩土晩を空けていただけるくらい。
マッスルドリンコ愛飲者。爽やかな笑顔で女の子を落とす爽やか師
 
devさんから快くご返事いただき、いざ大阪へ
 
ちなみに遡ること一週間前
 
ハレさんとの会話の中で
 
私「来週僕大阪に遠征いってきます!ハレさんもどうっすか?笑」
 
ハレさん「いいですねー!行きましょう(^^)」
 
マジすかwwwそんないとも簡単にw
 
ていうわけでハレさんも大阪遠征参戦決定wちなみにハレさんはえっちゅうさんと合流するため別行動
 
話は戻って
 
大阪到着後なりたったさんから電話をいただく!大阪に来たので挨拶のお電話をいただくなんてめっちゃええ人や\(^o^)/
 
大阪ぬくもりてぃに触れ涙がちょちょぎれる♪(´ε` )
 
そしてMへ着くとdevさんが待つ貴族の店へ
 
店に着くとそこには
 
山羊さんとガードレールさんがいらっしゃる(^ω^)
 
お二人とも爽やかで物腰柔らかい方でした(^^)
 
軽く飲みながら山羊さんの帰るグダを崩して子鹿箱にインする
 
子鹿箱久々きたけどめっちゃ混んでるw
 
とりあえず最初は踊りましょうということで踊る\(^o^)/
 
うん。汗だくおじさんやで♪( ´θ`)ノ笑
 
汗だくおじさん化したところでdevさんと開始のテキーラを飲む
 
そしてナンパを開始するがなんやこれw私全然和めへんやないかいwww
 
横をみるとdevさんが安定の和みをみしてるw
 
一方の私➡︎顔面グダwww大阪怖いでw
 
私のせいで案件がなかなか見つからない(´Д` )
 
そこへ別行動してたハレさんとえっちゅうさん登場!
 
えっちゅうさんにはめっちゃお会いしたかったのでテンションがあがる\(^o^)/
 
このテンションで即やで♪( ´θ`)ノと意気込むもやっぱり私の顔面グダw
 
これはいかんということでdevさんと箱をでてストに切り替えることに
 
とりあえず某箱出待ちストをしに行くとそこにはキャリーさんとロマーリオさんがw
 
某箱からでてきたらしい
 
凄腕の方々がそろう中でちよっと地蔵トークをさしていただく(^ω^)
 
地蔵トーク楽しいw
 
そのあとはキャリーさんとdevさんと3人でナンパを始めるがキャリーさんすごいw
 
いつのまにか消えていつのまにか手○キしてもらってるwww
 
大阪のナンパ師怖い(´Д` )笑
 
ここでdevさんがタイムアップのため離脱する
 
devさんお忙しい中合流していただきありがとうございますm(__)m
大阪の方のぬくもりてぃ最高\(^o^)/
 
devさんが帰った後はキャリーさんとナンパしながらラーメンを食いに向かうがナンパしながらなので目的地なかなかつけないw
 
ようやくラーメンにありつくとハレさんとコンタクトがとれたのでラーメン屋まで来てもらう(^^)
 
そこにはガリレオさんも、いらっしゃりご案内させていただく
 
んで、ナンパしてるも疲れたのでキャリーさんと帰宅w
 
いやー1日目楽しかったー♪(´ε` )
 
 
結果?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや坊主やけど( ̄Д ̄)ノ笑