○ッチな女の子は好きですか?

 

こんにちは。
へっぷです

○ッチな女の子はお好きですか?

私は大好きです\(^o^)/

本日はそんな女の子と対戦したお話です

某日

アポ
フリーター 24歳 Eカッポ C級

この子はアポ前にも電話かけてきたとおもったら電話越しに○ナ○ーしだすど変態

そら会う前から私の股間はワクワクしますよね

逆家打診あったのですが、食いつきが怖くてまさかの私グダw

とりあえずライオンの街で集合

貴族の店満員のため貴族の店のパクリみたいなとこで飲む

店に入って荷物が多かったので何が入ってるのか聞いてみると

お泊まりセットwww

いや泊まる気マンマンですやんw

んで、出ようてなった時に何故か奢ってくれるし∑(゚Д゚)

人の優しさを怖いと思ってしまうゲスです\(^o^)/笑

じゃあ家行こかってことでへっぷ邸へ

DVD見ようといっていたのに家に着いて早々風呂に入り出すw

そして安定の洗面所べちゃべちゃw


photo:01



からのベッドin

そして

photo:02




photo:03




この後○ッチが終わってもすぐにもう一回となり、朝までに計7回して△○こ枯れましたw

7回中7回最後は女の子に口でしぼりとられましたwww

6月 1GET目