OKUBO

 

こんにちは。
へっぷです

みなさんは芸人をだいたことはありますか?

ほとんどの方がないですよね

私ももちろんありません

でも芸人に似てる人ならどうでしょうか?

今日はそんなお話です。

某日

ネットアポ

最近の写真の技術はすごい

みんなが綺麗にうつれる技術っていいやないの♪(´ε` )

そんなハッピーな技術で加工した写真のハッピーなお相手にへっぷがアポを取る

当日に来る人




photo:01







photo:02






photo:03







大久保さん!OKUBOさん!



一瞬戸惑う私だったがわざわざ時間を割いて来ていただいたレディに対して失礼のないように接する( ̄^ ̄)ゞ


安定の店にイン


店内では相手は芸人なので普通のトークを早々に終わらせ、開始10分で下トークw

どうやら大久保さんの経験人数は1人でその相手も複数プレーをしようとしてきたみたいで別れたようw

ここでへっぷ複数プレーの正当性について語り出すw

しかし納得してくれなかったのであきらめる(´Д` )

場があったまってきたと勘違いしたへっぷ

1時間くらいでテルー打診するw

下ネタ以外話していないのにまさかの了承!了承!

そして2人はテルーへ


~以下ラブホの中の出来事~

photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






photo:08





5月 10GET目