STOP!!性欲

 

こんにちは。

へっぷです

前日に平日にもかかわらず無茶したせいか体がいうことを聞きません(T_T)笑

もう平日に飲み過ぎません(´Д` )


てなわけで某日

犬の街にてアポ

アポ相手
ギャル子 25歳 OL C級 Cカップ

事前に30分遅刻するという報告があったのでゆっくり向かう

しかしここからさらに15分遅れてくるというギャル子

「遅刻する女は成敗じゃ(´・Д・)」」と心に誓う

どうやらギャル子はオクフェス→ラオスフェス→アポの流れでやってきたよう

着いた頃には酔っ払ってる

普通の会話の時も距離近いしボディタッチも多いのですでにフルBKの私w

お店はいつものお店w

確実いきすぎて気まずいw

ただお店の中での話適当に話すぎてなんも覚えてない∑(゚Д゚)

そっから酒を飲んでは泥酔していく私

唯一覚えている家打診の言葉は

私「俺の家のベッドのシーツふわっふわやねんwふわっふわしにおいでやw」やった気がする

そしたら女も「ふわっふわしたーい\(^o^)/」

て言い出したんでそのままGETやで( ̄^ ̄)ゞ

朝方もう一回しようとしたら

女「寝たいねんからやめて!」と全力で拒否されました(T_T)

性欲を止めてください∧( 'Θ' )∧




内容薄!w

5月 9GET