あけましておめでとうございます!

 

明けましておめでとうございます。
へっぷです。
皆さん今年も何卒よろしくお願い致します。

年末から日本に帰国しております(*^▽^*)
某国ではだらだらと過ごしていたので日本に帰って来ている間はナンパがんばろうと思います(^O^)/

ちなみに日本に帰ってきて大阪スト師の方々との飲み会をさしていただいた時

devさん「へっぷさんの日記やる気なさすぎでしょ!もっとやる気出してかかんかいボケ!」

とdisられたので今日の日記は長めで行きたいと思いますwwww

某日

日本に帰国。

結構はやめに帰国して時間もあったので久しぶりのストヾ(@^(∞)^@)ノ

いやてか日本寒ない?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

前回日本でストしてたのが夏やから気温差やばくてワロタw

でもせっかくの久々の日本なのでしこしこ声掛け

やっぱ日本人もかわええ子多いなーと思いながら楽しく声かけるけど別に反応よくないwww

日本人怖いw

取り柄のあきらめない心にて声をかけていくと反応あり

酷www

反応いいのがうれしすぎて酷だろうとおかまいなしのショボ腕w

そこからの居酒屋連れ出し

居酒屋では仕事の会話などからスムーズに下トークに移行したいが
相手の都合にて一時間しかないということなので焦るクソ男(・Θ・;)
腕がないので脈絡なくぶっ込むw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私「今までに何人とつき合ったん?」

酷「3人やで。」

私「んでどれくらい彼氏おらんの?」

酷「1年くらいおらんかなー」

ここでキャリーさんの必殺トークをパクる

私「でもそれまでになんもなかったわけちゃうやろ?」

酷「せやなあ。まあそういう友達みたいな人は今もおるで。でも初めて会った人とは絶対せえへん。」

私「でもお互いがいいなあと思ってたらそんなん関係なくない?結局2回目が会っても体目的の人にはやった後に捨てられるやん。好きって言われても一緒。そんなん言ったら終わりやん。やから俺はいいなと思った人は逃したくないから絶対最初に手は出す。」

酷「まあ。そうやねんけどな。」

私「だから今日は俺は酷のことも口説くで。」

酷「はじめてあったし、時間ないから無理。」

私「そうか。じゃあもう合わへんわ。」

酷「なんでそんなん言うん?」

私「女の次は信用してへん。断るってことは次も一緒やからな。もしいいならまだ少し時間あるし10分でもええから俺に時間くれるはずやし」

酷「うーん」

私「居酒屋でて静かなとこいこ。あと口説く女にお金ださすつもりもないから払わんでええで。」

酷「(うなずく)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こう文章にしてみたら私調子乗りすぎwww
あとトーク強引すぎwww

さすがのショボ腕ですわ(゜д゜;)

んでテルーいってからはノーグダで即でした

まあ相手は時間なかったんで結局やるだけやってテルー30分くらいででましたw

フロントにチェックアウトの電話したら早すぎて驚かれるw

誰が早いねんw



こんな感じで帰国日初日は終わり次の日からは彼女と1泊2日の良好というクズでした!(´Д`;)



んで彼女との旅行を終え


某日

この日は前回旅行にきていた際に番げしていた子と暖めていたアポ

とりあえず個室の居酒屋にイン

まあこの子(看護師子)もお酒が好きということで時間もあるし、適トーク

相手の仕事の話とかとりあえず一方的に話すんじゃなく聞いた話にツッコミを入れる感じくらいしか心がけてない

んでいつも通りこれまでの恋愛歴から下トークにもってく

いうて「彼氏どれくらいいいひんの?」からのきゃりーさんから勝手に拝借した「でも今までなんもなかったわけちゃうやろ?」というトークを使い回すw

このキャリーさんのトークで女の子に聞くと結構な確率でみんなつき合わんとしてるw

女の子こわいwww

んで居酒屋内でぎらつくもグダ

次は静かな場所にいこうも早すぎるとグダ

ここで

ロマクロージング!

私「じゃあもう会わんとこ。女の次は信用してへん。帰ろか。」

看護師子「うん。わかった。」

偉大なるロマクロージングも私が使うとこうなるwww

そこからは必死の次の店にいこうとの説得w

ダサいwダサすぎるwww

んでなんとか次の店へ

ここでさっきの失敗をふまえて慎重にグダ崩し

女「会ったばっかりでまだ早い」

私「会った回数は関係なくない?何回目であっても体目的のやつはやったら捨てるやん。いいなと思った人とは看護師子も回数関係なく自然にお互いくっつくもんやろ?」

看護師子「うん。」

私「じゃあ看護師子と二人になりたいからテルーいこ。口説かして。でも看護師子の嫌なことはせえへん。」

看護師子「うん。」

てことでテルーついてからのノーグダゲット

やっぱりすばらしい技術でも私程度のショボ腕が使ったらうまく行かないことも多いですねwww

調子のってすいませんでしたwww