クラブ in 某国

 

最近日本は寒くなってきたようですね

 

しかし、某国はまだまだ残暑です

 

 

 

 

 

 

 

 

某日

 

クラブがもともと好きな私は現地で知り合った方Aさんとクラブにいった

 

某国でも有数の有名なクラブなので人も入っており、テンションもあがる

 

 

目の前では可愛いギャルをはべらしながら酒を飲んでいるVIP席の若者たちがいる

 

負けてられない!

 

高いテンションを維持して声掛け、声掛け、声掛け

 

しかしバンゲ以上の決定打がでない






いえただのショボ腕なだけですねww

 

しかし私は即がしたいんだ!

 

即案件を探すためフロアを徘徊する私たち

 

そこへ目の前でノリのよさそうな二人組の女の子がはしゃいでいる

 

すかさず声掛けし、カウンターで飲み始める

 

そこからさりげなく二人をセパレートし自宅連れ込み完了



 

しかし、自宅に着くと女が相方を呼べとグダり出す

 

しまいには相方に電話しだして家まで呼ぶwww

 

私この時点で涙目ww

 

 

相方ペアが家に来てからはもう開き直ってペアずつでエロい雰囲気をつくる

 

それからの粘りのゲットー!!!!

 

しかし私のミッションはここで終わりではない



 

くるくるがしたいんだ!

 

Aさんペアのベットに行き、Aさんにくるくるを打診するも

 

Aさん「もう疲れた」








仕方ないのでAさんの相方の女の子に個人でせめいるもグダ!

 

こりずに攻め入るもグダ!






ていうわけで安定のショボ腕でした