白人に勝ちたいんや

 

 

最近ナンパをなまけて日焼けばっかりしてたら上半身が下ネタになったへっぷです。

 
たまにはナンパ日記でも
 
某日
 
某国
 
いつものノリとトークでそこらへんの女とカフェで和む
 
そのあとしばらくしてオープンレストランにイン
 
俺の行動をみて
女「へっぷくんてめっちゃ紳士やんな!なんか行動一つ一つが他の日本人とは違って優しい!」
 
私「こんなんみんなやってるやろ?普通普通!」
 
みたいな感じで調子のってたら女の食いつき勝手に上がる
 
んで、普通の会話も飽きてきたので下ネタとか入れはじめる
 
まあ徐々にってことで「彼氏はいるん?」とか「今まで何人と付き合ったん?」とかどうでもいいことから聞いてみる
 
話をすすめていくうちに女が「最近では白人としてんけどめっちゃ大きくていたかってん」
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(・□・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
私「白人はどうやった?」
 
女「痛くてはよ終わって欲しかった!」
 
では、私があのウォークマンを作った日本の技術を披露してやろうではないかと改めて決意
 
下ネタトークで話も盛り上がり、頃合いぐらいで
 
私「もっと一緒にいたいわ。○○もそう思わへん?」
 
女「うん。」
 
てことで家連れ出し
 
からのノーグダ即でした(^○^)
 
まあリーセだったので前戯なしでしたけど(日本の技術どこいったんやという質問は受け付けません笑)
 
一応終わった後に
 
私「白人のよりインパクトなくてごめんやで((((;゚Д゚)))))))」というと
 
女「へっぷくんのも普通に大きいよ(^○^)」
 
なんて励ましの言葉をいただきました。
 
女の子は優しいですね。
 
ちなみに写メは我が◯弟へ
 
でも日本のギャルを即したいなぁ。。。