BBA

 

某日

 
某国
 
日本を離れた私は考えていた
 
私の欠点は英語で喋るとなに一つ面白いことがいえない(日本語でも面白くないというのは受け付けない笑)
 
むしろカタコトの韓国語やイタリア語、中国語の方が笑かすことができる(引かれるという説あるが今はうけつけない)
 
そこで異国の地に住む日本人から狙うというステップアップ方式をとる手段にでた
 
そのステップ1に現れた女
 
BBA(プロのバレエ団所属、色んなバレエ団を渡り歩いてきた)
 
いきなりアスリートとの対決となる
 
しかし、噂ではアスリートは性欲が半端ないと聞いている
 
ここはチャンスだとポジティブに考えアポに臨む
 
しかし、条件としては私のあまり得意ではないランチアポ@韓国料理屋
 
さあ!勝負だアスリート!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンニョンハセヨヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坊主セヨε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘