ワンモアタイム

 

 

某日

 

次の日に海外出張をひかえたこの日。

 

何かをが足りなかった。

 

何が足りないのか朝から考えた。

 

そうだ私は日本の女の子とラストの即がしたいんだ!

 

思いついた後はすぐに行動

 

今日アポれるか女の子にメールを送りまくるw

 

そんな中ある女「今日吉●寺で友達と飲むんだけど、そのあとで友達も一緒でよければいけるよー」

 

ここは吉●寺で主に活動している私の●弟のキョウさんを呼ぶしかない

 

キョウさん「へっぷさんのラストをかざるためなら」

 

なんという兄想いww

 

相手は三人ということだったのでもう一人をtwitterで募集してみるwww

 

するとYさんからもリツイートで手助けしていただく^^(Yさんありがとうございます。)

 

なんとか最後の一人も私の後輩に決まりいざ合コンへ!!

 

女の子を待つ間、男3人で綿密なミーティングをする

 

すると女からメールがくる「ごめん!私ひとりしかいけなくなった」

 

くそくそくそくそ!

 

こうなったら4人プレイ狙いにシフトだ!

 

それから女が到着し、ある程度和んだところで定番になりつつある我が家へいこうとするも

 

女「じゃあ、そろそろ帰ろっかな」

 

 

さすがに焦りまくる私たちwwww

 

私「ダーツしようや!ダーツ!この前したいいうてたやろ?」

 

女「ダーツいきたい!」

 

ということで必死の確保wwww

 

しかし、ダーツ場で女がいきなりグダり出す

 

女「1ゲームで帰る」

 

もうこうなったら一か八かのなんとかルーティーンだ!!!!!

 

私「わかった。じゃあもういいで。後は俺らやっとくし適当にお金おいてかえってなー。」

 

女「これぐらいでいい?じゃ。」

 

 

普通に失敗しました。キョウさん、後輩ごめんなさいwww

 

肩を落としダーツ場をでた私たち

 

しかし、キョウさんと後輩にせっかくきてもらったのにこんなところで終われない!!

 

廃都と化した吉●寺でここから鬼人のごとき動きをする男・・・キョウさんwww

 

キョウさんが女連れ出す!未来なし!放流!

 

キョウさんが女連れ出す!カラオケ連れ出す!

 

三人全員いただきまーす!

 

毎回キョウさんにはお世話になりっぱなしです。

 

その他にも杉ちゃんさんやdimpleさん、みっきーさんなど合コンや合流していただいたかた。

 

なごやんさんや伊集院さんなど飲み会でお話させていただいた方。

 

これからまたしばらく海外にいってきますが、帰ってきたときにはよろしくお願いいたします。

 

ではいってきます!

 

というかもういってますwww