吉◎寺ラストスト

 

某日 

吉●寺

 

この日はキョウさんと前々から話していたラストスト

 

私が今年日本でストできるラストの日ということでキョウさんには平日にもかかわらず出撃していただく

 

私とキョウさんがそろえば何かが起きるということでこの日も意気込む二人ww

 

さっそくスト開始

 

しかし、この日はキャッチが多くてコンビが少ない

 

少ないコンビに声かけするも反応が悪い

 

ラストの吉祥寺で連れ出しもできずに帰るわけにはいかないだろう

 

ここから狙いをくるくるから3Pにシフト

 

ソロにも声をかけていく

 

そこへジム帰りの女子大生を発見

 

すかさず声掛けし、キョウさんのファインプレーにて連れ出し

 

居酒屋内にてもなごみ、最初は飲まなかった女の子もお酒がすすんでくる

 

十分になごんだ後は、連れ出し打診

 

ここで少し狭いが3ピースというハードルをこえるため我が家を提案してみる

 

 

ここから宅飲み開始であの手この手をつかうも女の子の

「やらせねーよ?」

 

が炸裂しまくり涙目の私

 

 

キョウさんに後は託して眠りに入ってしまう

 

起きたらキョウさんの帰宅時間

 

女の子も帰宅しようとする

 

粘る!粘る!粘る!

 

坊主!

 

はい!ラストストなのに結果だせずというショボ腕です^^