大阪帰省

 

某日

 
この日はふと思いたち大阪に帰省するか
 
大阪といっても地元なのであんまり遠征感はないんやが
 
一日目は元カノとの再会のため出撃しないというナンパ師にしてはあるまじき行為を行う
 
二日目
これではいけないということで現地のナンパ師のナツさんと合流
 
しばし地蔵トークをしながらナンパする
 
ナツさんは一声かけ目で早速番ゲ
 
私は声かけすれどもすれども成果なしwほんまショボ腕乙ww
 
ナツさんが時間ギリギリまで付き合ってくれるが大した成果はなくここでナツさんタイムアップ
 
私はここから1人になりクラブへ向かう
 
しかし、年齢のせいか体力的な不安もあったためクラブが盛り上がる時間まで満喫でしばし休憩する
 
1時すぎになって待ってましたの出撃
 
いざ、クラブへ向かいます
 
クラブへ向かう途中に何人か1人であるいてる女の子に声かけ
 
ショボ腕のため捕まらずw
 
しかし、ここで1人で暇そうに座ってる女の子発見
 
私「背中から寂しいオーラでてたから思わず声かけてもうたわ」で声かけ
 
女の子の食いつきも悪くないので友達がくるまで居酒屋打診
 
うまく居酒屋まで誘導し、和む、飲む、和む
 
途中友達から電話がかかってきたので内心焦るとなんと女の子がその電話をスルー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
いけるやん?これいけるやん?
 
某有名ナンパ師さんの提言通り「女の友情はハムより薄い」やん?
 
ここからはもう食いつきがあるのはわかってるので余裕のテルー打診
 
テルーつくやん?服脱ぐやん?相手「噛んで?首締めて?」いうやん?ドMやん?
 
半沢直樹流行ってるやん?
私「色んな意味で倍返しだ!!!」
 
てなわけでご馳走さまです\(^o^)/
 
ナツさんやおいなりさんのアドバイスおかげで即れました^ ^
 
そして東京の凄腕ナンパ師キョウさんに写メを献上できてよかったですw