合コン~その後

 

某日

 
この日は先日のスト師合コンで知り合った女の子とのアポ
 
正直合コンではふざけすぎ&露骨なギラをしてしまいつながるとは思っていなかった
 
しかし、相手側からの番号打診がありメールをしていると暇な日が重なったのでアポ打診
 
で、この日のアポに至る
 
前回ミニスカでパンツが見えたので今日も期待していたのだが、今日は普通の長パン(・Д・)ノ
 
まあ脱がせたるからなんでもええわと切り替える
 
居酒屋に着いてからはあらかじめメールのやり取りで下トークを挟んでいたのでスムーズに下トークにもってける
 
ちょっとほろ酔いになったくらいでギラつく
 
向こうも乗り気だったのでテルー打診⇨ノーグダ
 
テルーに着いていざ服を脱がすと相手もばっちし勝負のやつ
 
私「やる気マンマンやないかい」とツッコミ和むも戦闘開始
 
これがまためっちゃよくてガンガン
 
私ものってきて言葉責めをする
 
性欲強い子で、2時間くらいしかテルーにいなかったのに三回させられる(;^_^A
 
まあでも楽しい即ができましたw