白飯女のちメンヘラ女

 

某日
キョウさんと杉ちゃんさんと合流

三人でつつがなく女2人と和む

キョウさん杉ちゃんさん2人の笑わせトークにより連れ出し

ザワタにインしギラつくチャンスを待つも女の片方がひたすら白飯をくうw

ゲームを始めようとするも女が白飯を食うw

ポッキーゲーム的なやつしようとするも白飯を食うw

途中キョウさんが気を使って離脱も、こんな感じで終電間際になり逃げられるw

それから杉ちゃんさんとスト

いつの間にか杉ちゃんさん消えるww

私1人ストwショボ腕乙www

このままでは行けないと考え新宿に移動し、再度声かけ

からのメンヘラ連れ出しw

居酒屋に行き恋愛相談聞きwアドバイスするww恋愛アドバイザーwww

からのカラオケ連れ出しでギラつく前に相手がメンヘラのため勝手に号泣するw

めっちゃ慰めてる間に私寝おちww

結果…坊主\(^o^)/