合コンその2〜続き

 

合コン後、今後どうするかを話し合い2人はいざ六本木を目指すことに

 
ここでキョウさんが普段しないというクラナンを提案してみる
 
自分的にはクラナンは台湾でもやってきているので馴染みが深いw
 
キョウさんに承諾していただき某薬用石鹸のクラブへGOする
 
ここはなんか適度に広いしうるさすぎないので個人的にはナンパがしやすいイメージがある
 
入った時間帯が遅かったこともあり中で既に男付きが多い( ゚д゚)
 
しかしまだ見ぬ私たちを待つ女の子を探してクラブ内を徘徊する
 
途中、偶然にも片割れが地元が近い女と出会う
 
地元トーク(地元の友達の名前を言いあうだけのアホトーク)で適当に合わせてそこそこ和む
 
しかし相方がグダのため放流
 
その去り際にそれまで黙っていた相方が一言「自分もっとトークの勉強したほうがええで」
 
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
ショボ腕ダメだし入りました笑
 
しかしこんな事で心は折れません
 
まだ見ぬ女の子を…BBA2人組発見!
 
突撃!突撃!
 
ジーマ頼む!四本頼む!八本出てくる!
 
店員「ちゃんと金払いやがれ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
強制購入させられるーw
 
まだまだ俺らを求める女の子を…女の子発見!
 
強めギャルANDモデル体系!
 
しゃべる!和む!クラブ終わる!からの連れ出し!切り離し!電車内でチュー(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
家グダくらい朝の7時に横浜で放流されるー!
 
 
 
結果坊主\(^o^)/