合コンその2

 

あくる日

この日はキョウさん企画のスト師合コンの日
 
メンツはミッキーさん、dimpleさん、キョウさん、私の四人
 
はじめてのスト師合コンのためwktkしてた私(((o(*゚▽゚*)o)))
 
この日もあらかじめ綿密な打ち合わせをしてましたw
この日はザワザワしている飲み屋で打ち合わせのため一安心w
 
綿密な打ち合わせ(言いたいこと言ってただけ)のもといざ合コンへ!
 
いざ合コンでゲスw
 
女の子は1人ドタキャンやから2人遅刻やらで序盤グダグダw
 
その中でも1人先に到着した女の子の緑のパンツが見えるということもありテンション高めw
 
遅れて2人が来てからはみんなの会話も盛り上がる
 
ここでちょっくら女子メンツ詳細
幹事子(幹事女、酒好きでよく酒飲むらしい)
韓国子(韓国人に似てる、緑パンツ)
教師子(教師やってる、ノリがいいがよくわからん)
 
 
会話が盛り上がっていく中悪ふざけする2人が…ミッキーさんと私w
 
常に2人でいらんことをいいつつふざけるw
 
おかげで幹事子からドン引きw幹事子酒好きやのに全く飲まないという始末ww
 
キョウさんたちに迷惑かけまくりの中、1次会が終わり2次会のカラオケへ
 
カラオケにても私はもはや適当にやりたいことやってるレベルwww
 
なぜかカンナムスタイル歌うw
 
はしゃぐだけはしゃいで解散するw
 
最後のあがきで1番やれそうな韓国子にロックオンするもグダられるが、dimpleさんの神アシストで連れ出し
 
途中キョウさん再招集するも、僕がショボすぎて放流( ゚д゚)念願の複数アゲインならずw
 
合コン惨敗アゲイン\(^o^)/
 
しかしまだまだ夜は長い
 
 
 
 
続く
 
 
ちなみに何故かパワープレーすぎて食いつきないなと思ってたこの韓国子から後日メールきましたw