合コンその1

 

某日

六本木にて、コンパ
 
私の師匠はいいました
「合コンとは綿密な打ち合わせのもとおこうなうもので、成功の鍵は準備にあるのだ」と
 
私は師匠の教えをもとにメンバーとファーストキッチンにて綿密な打ち合わせをしました
 
そして幹事の女の子が遅れてくるということで幹事以外のこと連絡をとり待っていると
友「ちょwあれwwさっき打ち合わせのファーストキッチンにガッツリいた女の子www」
 
衝撃のあまり待ち合わせ場所から急いで避難する私たち( ゚д゚)
 
これは完全に打ち合わせを聞かれていたのではないか
 
私「完璧やwこれは今日持ち帰れる気しかせえへんwwゲスゲスww」とニヤニヤしていたあの頃の私をしかりたい
 
でも泣き言ばかり言ってても仕方ない
 
いざ合コン!
負けへんで~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんそら失敗するやんな。
 
合コンの後もめげずにストするもうんなんかあかんやん?
 
勢いないやん?
 
結果坊主やん?\(^o^)/