バーナンからのスト

 

金曜日

職場の先輩方と同期と今人気のバーへ
 
人大杉て身動き取れない中で先輩方に年貢を差し出すためナンパしまくるw
 
場所もイージーモードな場所ということもあり女の子と簡単に和んで連れ出し
 
男4女2というあかん布陣w
しかも先輩と同期普段ナンパとかしないため女の子と和めてない⇨俺しゃべりまくる飲ませまくる⇨女の子酔っ払う⇨イケメンの先輩に逆お持ち帰り打診するwww
 
ちょwww
ここまでの俺の意味wwフツメン乙www
悔しかったので先輩もろとも女放流w
 
ここからいざキョウさん(弟)と合流しにいざK町に
 
そこでナンボクさんとミッキーさんにお会いする
2人ともイケメンすぎw
 
そこから目標のクルクルをするためにキョウさんとナンパする
 
しかしストでは女食いつきイマイチなのでハブへGO
 
ハブで女1連れ出しテルーまで入るも最後の最後で女の友情(?)にやぶれる⇦詳しくはキョウさんの日記にて
 
そこから再びストするもルイージネタでキョウさんから爆笑いただくくらいw
 
手詰まりかけてふと休憩していると前から女があるいてくる
 
そしてまさかの逆ナンwwwからの逆連れ出しwwwテルーに連れてかれるw
 
からの上に乗られてからの逆レw
 
寸前に「つけて」って言うたのは内緒w
 
朝方起きると女が私のことを知り合いの誰か(ボーイ)とずっと勘違いしていて怖いので強制放流w
 
次の日は疲れでただのゴミでした( ゚д゚)