スト道さん歓迎会

 

だいぶ前のことなのですが、八月某日新宿でのスト師飲みの事を心情だけで述べていきます

「うわーみんな男前すぎるやろ!なんやこれ!」

「スト道さん背デカ!」

「いやー有名ナンパ師ばっかで緊張するわー」

「ケンジさん!えーあのお方やったんすか⁉」

「スト道さんとクラナンでコンビ組むんやからがんばらな」

「速攻Yさんと消えたww」

「とりあえずクラブいこ」

「すぎちゃんさんとしばらくストやな」

「六本木の女の子厳しい´д` ;」

「スト道さんも来たしクラナンいくか」

「なごやんさん、伊集院さん案内してくれるなんてなんて優しいんや」

「あかん!スト道さんに迷惑かけているorz」

記憶曖昧

「もうええからしようで」

「テルーまできてグダらんでもーΣ(゚д゚lll)
ここは必殺」

アルテマーン☆-( ^-゚)v

からの

「いただきまーす\(^o^)/」

この日お会いしてくださったみなさまありがとうございました^ ^

そしてスト道さん大変ご迷惑おかけしましたm(__)m