ブルーススト

 

九月某日

この日は初めてブルースでストをするということで、キョウさんにレクチャーしていただくため7時過ぎに合流する

そこにはdimblさんという爽やか系スト師がきてらっしゃて少しトークさせていただきました

肝心のナンパはキョウさんの安定の和みトークによりカラオケ連れ出し

キョウさんにBSを担当していただき私は可愛い系を(キョウさんありがとうございました)

しかし未来がないため放流

その後も声かけをするが私の力不足により連れ出せず

喉が乾いたのでコンビニに私が立ち寄っているとキョウさんまさかの一瞬で連れ出し

なんなんやこの素早さはwww

居酒屋でまたまたキョウさんの安定の和みにより女の子トロける

からのノーグダテルー

からのノーグダスリーピース即w

何から何までキョウさんにお世話になった一日でしたw

写真は過激すぎてのせれませんw