八月某日

 

八月のある日のこと。
お盆を前にして街全体が浮かれ気分な中上司たちのキャバクラに付き合わされ終電を逃した男がたたずんでいた

「なんやこれわ」

男はそうつぶやき、暇を潰してくれる相手を探しに街を歩き出す

「こんばんわー^ ^いやー終電のがしてもうて一緒に飲んでくれる人探してるんですよー!(中略)
よかったら素敵にトゥナイトしませんか?」

女たちの反応は悪い

ショボ腕を悔やみながら男はあるく

途中女から「もううっさいだまれ!」という罵声を浴びつつもめげない。

この男メンタルだけは光るものがある

朝方に帰宅途中のギャルがいた

同じく適トークからの勢いでテルーにイン!

女「ちゃんとつけてー」

この女、即系である。

からの「いただきまーす\(^o^)/」

こうしてお盆前の一日は過ぎていった